コストコの『6色チーズピザ(全粒粉)』が濃厚チーズにトマトで超おいしい!

2019年8月4日

コストコで新発売のピザを買ってきました!

『6色チーズピザ(全粒粉生地)』です!

「直径40cm」大きなピザで、
自分で焼くタイプですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名にはピザソースに「トマトピューレ」な、
色々入っていて、
肝心のチーズの種類は
・ゴーダ
・モッツァレラ
・プロヴォローネ
・モントレージャック
・チェダー
・グラナパダーノチーズ
と、聞いたことがありそうなのから、
あまり聞き馴染みのないチーズも入ってますね!

お値段『税込1498円』でした。

6色チーズピザ(全粒粉生地)

パカッと開けると!

チーズがたっぷりのってるピザです!

「直径40cm」と、お店に書いてあったので、
測ってみると・・・

確かに、それくらいのサイズです。

ピザ生地を見ると!

全粒粉生地ということで、
ちょっと小麦っぽい色が付いてますよ!

そして、さり気なくトマトソースが見えますね!

チーズを見ると、
細長い形から、ブロック状のものまで、
6種類ということで色々あります!

カット

包丁でカットしてみました。

横から見ると・・・

もちっとしたピザ生地の上に、
トマト味のソースがあって、
その上にチーズがたっぷりですね!

焼いてみた

トースターで焼いてみました。

チーズがとろーっと!

とろとろです!

感想

全粒粉生地のピザ生地が柔らかく、
トマトの味に濃厚なチーズが美味しいです!

チーズの味が濃厚ですが、
そこに、しっかりトマトの味が入ってきて、

とってもバランスが良い組み合わせで美味しいです!

チーズ好きにオススメなピザでした!